2014年07月08日

メンズナックル取材&たけ先生バースデイでした。



大阪のインターコンチを飛び出して、忘れ物したりで、

今日はめっちゃ遅刻してしまいましたが、

メンナクの取材でホストクラブオーナーのゆうじさんと出会いがありました!


遅刻してしまったのに、めちゃいい人でした(´・ω・`)


やはりいい人(対人関係のセンスがいい人)は、

どの分野でも、相対的にだいたい成功してますな。


周りに支えてくれる人が増えるからですかね。

人の魅力か。


で、夜は品川のたけ先生のバースデーで巻頭スピーチしてきました。


先生、本当におめでとうございますm(__)m



日本版ウルフオブウォールストリート!

お休みなさい。


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg


posted by yozawat at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪、満喫しました。



久し振りにエフエーエス当時のグループのメンバーに偶然会えたりしました。


池田、久保田、ありがとう。大阪、満喫しました。


今はオリスパ来ました。


は東京でメンズナックルの連載取材で、歌舞伎町のデュールいきます。



1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg


posted by yozawat at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪到着しました!



大阪到着しました!

打合せして行って来ます!



1.jpg

2.jpg


posted by yozawat at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

